日産UDコンドルの中古買取してもらいました☆ [日産UDコンドルの中古買取について]

どうもこんにちわ、最近うちで使っていた日産UDコンドルを
都合により買取業者に買取ってもらいました。
なかなかの値段で買取ってもらえたのでご紹介しておこうと思います。

<<< こちらの中古買取業者!! >>>

kondol_Responsejp_1202.jpg
画像はイメージです

中古買取してもらう日産UDのコンドルですが、使い込んでいて
けっこう外観の傷と車内の汚れが酷かったので
少しくらいきれいにした所で大丈夫なのだろうか、と少し心配してました。
荷台はウィングボディーで側面の電飾が何箇所も壊れているところがあります。
派手な改造はあまりしてませんが、フロントバイザーと リアバンパーの変更が行われているくらいかな?
あとはその状態で持っていきましたが……

意外!日産UD・コンドルは期待以上の値段でした!
車体は傷だらけのボロボロで廃車寸前だし、車検切れ
のコンドルだったんですが…!
車両はもちろん、低年式・過走行車などの 車両も高額査定してくれるそうなんです!

また、ローンが残っている方も、その他トラック以外の
重機商用車なども取り扱っているらしいので
日産UDコンドルをお持ちのかたで
中古の買取を考えていたら是非利用してみてください。
廃車寸前で買取は‥、なんて悩む必要はありませんよ!

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。